必要なことは
    自分の直感を信じて 行動すること✨


ブロ友のhappy 龍さんは愛溢れる方ニコニコ
そして、みんなに安心を届け平和な世界を広げていく🌎
そんなピンクハートhappy 龍さんが紹介されていた
神龍尼僧さんのセッションを受けて来ました
ダウンダウンダウン


お話の中に沢山の教えがありました

その中で 印象的だったのが


人生には 氣づきの種が
散りばめられている


  この言葉 に大きく頷きました。



数年前までの私は

この 大切な氣づきの種を

自分の色眼鏡を通して見ていて

とても偏った モノの見方をしていました。



その偏った意識が

目の前にありありと現実に見せてくれていたのです


自分への現象では 飽き足らず

変わろうとしない私に

とうとう 子どもを通して 氣づけよ〜と

大きな種が撒かれました


この不安な種を 

大きく育てるのも

芽を摘むのも  自分次第。



 この学びが生き


人生の創られ方をわかっていますね


と言って頂けた。
自分の中での 少しの迷いに
あってるよグッ
背中を押してもらうために 繋がって頂けたのだと感じました


​                  人生はゲームのようなもの


人生はゲームのようなもの

色んなことが起ります

周りに 敵や障害と思われることが生じた時

  それをどう捉え

  どう受け止めるか…

闇雲に⚔️剣を振り回しても

怒りをぶちまけても

恐怖におののいても

問題が繰り返される時

ミッションクリアする為の

秘密の地図があるはず…

その先に 宝物がまっているキラキラ





神龍さんとのお話で自分の役割を再確認キラキラ

たとえ今 思い通りでなくても
私の
在り方
生き方が 
理想通りの人生を創れるという指針になろう

今ある幸せを感じながら…



この、龍さん下矢印
我が家の事務所にいてくれます🐲
この、龍さんが言うように
私の笑顔がみんなに届き
笑顔の輪が広がりますように



神龍尼僧さんとのお話は
魂の氣づき…
  気になっ方は
直感を受け取り行動ですよ流れ星

ここで繋がったみなさんが

笑顔、健康、感謝で溢れ

幸せでありますように🌈