ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨


公式LINEにお悩み相談でも 愚痴でも 

  吐き出しにどうぞ。

溜め込むのよくないからね



  早いところは既にゴールデンウィークのお休みの方もいらっしゃるのかな?
ゴールデンウィーク中 お仕事の方 ありがとうございますニコニコ

我が家は関連業者の都合もあり 例年ゴールデンウィークは長期休暇をいただいてます。


この連休を使って 夫婦で神社仏閣へ\(^_^)


早く来い来いお正月🎶ならぬ
ゴールデンウィーク🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶





もうね、楽しみで仕方ないルンルン
私は自分の荷造りだけして 後はダーさんに全てお任せ。経路や運転…
感情すべきこと たくさんあるね〜びっくり

まだ 準備のお礼言ってなかったな
後でいいやと 思ってると 言いそびれる。
これ、書き終えたら ありがとうを言ってこよう爆笑


やりたいことを自分に許可‼️
  こんなにあちこち いいの?
  ずっと助手席に座ってるだけでいいの?
楽しみに行くんだから ここに罪悪感はいらないのだ爆笑
ダーさんも 自分の運転のが 安心らしい。

なんだ お互いに いいなんて最高〜


去年は 九州へ…

今年は
ダーさんの行きたい 華厳の滝から始まり
前々行きたかった 三峯神社、
ダーさんが一人旅で良かったお勧め 新屋山神社奥宮。
そし経路周辺で ブラスピックアップ。


前に江ノ島神社へ行った時、
1週間程前にテレビで紹介されて えらいこっちゃ爆笑となりましてアセアセ テレビの影響力って凄かったけど  今回行こうと思っている場所が 最近雑誌に紹介されてまして 珍道中旅になりそう(* 'ᵕ' )☆




神様をはじめとする 見えない存在との
ご縁の結び直しの時 とメッセージが来ております。

もちろん 今までの神様ともより深く、そして 気になった 神社にも 是非足を運び ご縁を繋いで頂けたらと思います。

神様と共に過ごす時間キラキラ

また お伝えさせていただきます