ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈


前回のブログで

視えないけれど

確かに在るもの…

  安心感に包まれて


神様という存在を信じきれる体感キラキラ



視えない存在を信じきる





確信してから

 1週間…



日々内観する中で しっくり落とし込めたことをお話ししますね。




私たち夫婦は 2人で個人事業しています。

私たちの代に 引き継いだ時 色んな問題が起こりました。



あれから 約20年…

もちろん ダーさんの努力や実力で 商売が続けられていますニコニコ


商売 山あり谷あり、

努力や実力だけでない 力が働いてるなと感じた事も何度かありました。

言葉にしたら 神ががってる‼️という体験。



なぜ  良い方向へ導いてくれるのか…







それは、

お客様の幸せを願っていたからかもしれない。


そして ダーさんが 手を加えた商品に愛を込めているからかもしれない。


そんな事で⁉️と思うかもしれないけれど

運も護りも 在る。

間違いなく 視えない存在の力。



これは 金キラおーちゃんの祈りを通して 再確認出来たことキラキラ





 視えない存在を信じきる為には

自分自身を 信じられなければ 疑いが湧き上がりますもやもや

私自身も 自らを癒した先に 自分を信じ 周りをも信じることに繋がっていきました。


 自分を癒したり 自分を信じる事はとても大事なことなのです飛び出すハート


傷ついたり、不安、恐れの経験や 環境の影響で 自分を信じ愛せないって人もいるかもしれませんクローバー



でも、よくよく考えてみて下さい乙女のトキメキ

神様がいらっしゃる 神社の数、あちらこちらで見かけるコンビニエンスストアの数よりも多いって知ってました?びっくり



今のように文明が発達していない時代に

これだけ 多くの神社⛩がつくられ 今に至ります



人々の拠り所で 心安らぐ場所ピンクハート

とっても 身近に神様を感じていたのだろうなと 思います



視えなくても 信頼し、敬う存在が目の前にある。


この信頼は神様がいてくれるから大丈夫という 証。


この思いは 

自分をも絶対的に信じようと

自己信頼に 繋がって行く


視えないのに

信じきる 揺るぎない気持ちは


どんな自分でも

大丈夫なんだと 自分を信じる強い力となり あなたを支えることでしょう流れ星





公式LINEにお悩み相談でも 愚痴でも 

  吐き出しにどうぞ。

溜め込むのよくないからね



  LINE登録特典!!


1.チャネリング

GAIAカード1枚引きメッセージ

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります


2.あなたの守護神鑑定


  登録プレゼント🎁と入力してね