✨金キラおーちゃんとの

         3daysリトリート

魂が震えるリトリート✨

神様との結

そして 神様の意を知った


奇跡的に初日の参加は 私のみ


  初めにもらったメッセージは

ピンクハート癒し

全ての日常を忘れ 今という時間を楽しみなさい。


  私なりに 充分癒してきて 完璧じゃん爆笑なんて思ってた自分が いたんだけど 神様は奥の奥までお見通しのようだ。


そして 

神様と繋がる安心感を体感せよスター



神様を信じてますけど なぜこのようなメッセージを頂いたのか?




確かに 存在を信じてはいるけれど


ビジョンが視える?

言葉がありありと降りてくる?

確信的なものがあるかと言われたら

シュンショボーンと 自信が持てなくなることもある。



そこを 金キラおーちゃんと共に過ごす中で 確信に変えられるのか?


体感せよって キッパリ言ってくれる神様キラキラ


こりゃ 楽しむしかない٩(ˊωˋ*)و



☝️Miyukiさんに 神様を降ろし  

審神者として おーちゃんが神と話す


神様と思っていても 違うものが 神を装っている事もあるのだ。

 そこを見極める おーちゃん

おーちゃんが 神々と触れるエネルギーが凄いキラキラ

魂と魂のぶつかり合いの様な

真っ直ぐ 祈りを寄せ

こちらの 話も聞いてもらう





⁡神様の思いに触れ

自然に 私の祈りにも 力が入る

神様は 人々の祈りを聞き

  人々に愛を注いでくれている

神様の愛を疑うことなかれ

みんなで 安心感ある世の中へ行こう🎶

不安にしてしまうのは 自身なのだと気づく。



おーちゃんと 20箇所以上も神社仏閣に足を運んだ。

奇跡的に 少人数でのリトリートだったからかもしれない。

  この導かれしリトリートで おーちゃんは 参加者に感謝してくれるのだ。

  神々様の前で 参加者がいたから 導かれ ご縁、ご挨拶に繋がった事に…



全身全霊

體からの祈り


私も この気持ちを忘れずに生きていこう飛び出すハート愛

目の前の人が 笑顔になるようニコニコニコニコニコニコ

笑顔からは 諍いは生まれなよね流れ星

⁡ 私たちは幸せになる為に生まれてきた💝

 私も みんなの笑顔に繋がる貢献をしたい

みんなみんな 幸せ世界の住人だよ

🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬