もうすぐ 4月
  残りの3月をめいっぱい 楽しむ٩(ˊωˋ*)و



🌸桜ははなぜ こんなにも美しく目に映るのか

いつ来ても この姿を見れたら この感動も薄れちゃうんだろな




今しかない、今を受け取る 感覚が変わった リトリートのはじまり


キンキラおーちゃんのお導きで 神々様とご縁を繋いで頂き 

☝️指さしてる キュートなMiyukiさんの口から神託が伝えられる。



今回凄いと思ったのは その神託におーちゃんが問いを繰り返し落とし込んでくれるところだ



神様とおーちゃんとの会話が ストンと胸に収まる感覚スター



数え切れない 神様の元へ 連れて行ってもらった




思いもよらない 神様や神様の遣いの意を 知り 大きく心が揺れ動くことも あった。

  


なんて表現したら良いのか…

私達 人々が神様に願いを届ける時 祈り無くして願い放つなんてあってはいけない。


尊き存在の神様や神様の遣いは人の願いを叶えようと 真正面から受け取り エネルギーを動かしてくれている。



人の力添えになろうとの思いに 感謝溢れ祈る🙏手にも力がこもる



 神様の 繁栄を祈ろうキラキラ




神々しく光る社


カメラ機能の発達で 明るく写ってるけど 実際は真っ暗。



 名前を変え 封印された神々の力キラキラ


そんな中でも神様は 人々の幸せを願ってくれている




人は心が荒むと 憎しみ、妬み、嫉み、悲しみといった ドロドロとしたエネルギー世界に引きずり込まれる


ピンクハート私たちの幸せは この地球の 消化の手助けだ


私は 自身の幸せと共に

  多くの人を 笑顔に導きたい




その先の世界を 神様も喜んでくださるだろう