ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン


キンキラおーちゃん



わたしが キンキラおーちゃん を知ったのは 今から3年ほど前…


 大きな気づきの出来事から 

自分と向き合うことを意識した。



自分の好きなことさえ わからないわたし…


そんな中 何故だか というキーワードに釘付けとなり 龍に絡んだことを 検査する中 

見つけた👀✨キンキラおーちゃん



ホームレスから 億万長者 人生経験豊富な おーちゃんには 原因不明の 病状があったそうです。


 1日1回 呼吸が止まってしまうびっくり

それは いつ何時 訪れるか 分からない…


自分に置き換えて 想像、、


それはそれは 恐ろしいアセアセ

呼吸が止まる、、死と隣り合わせなんだもん。



おーちゃんは沖縄に訪れた時 ユタのおばあ達との不思議なご縁が繰り広げられる



おーちゃんは神様なんて 信じていない 

だって 見てないし、わからないも〜ん。ってな感じの人笑い泣き

でも、

病気を治してくれるなら…


「使命があったら やります」と宣言した途端、何年も苦しんでいた症状が ピタリと治まったそうです



神様との約束

その使命とは…


YouTube キンキラおーちゃん  で検索すると 出てきますキラキラ


映されると おふざけ満載爆笑

  




そんな キンキラおーちゃんのFacebookより…

2011年に職業訓練校を作った
東北の震災の後、国の制度を利用して被災者向けの学校を作り、校長に就任した

福島の原発が危うい中、旦那さんは仕事で関東に残り、
とりあえず奥さんと子供たちを沖縄に避難させた
あの頃の話だ...

生活費が2倍かかる旦那さんのサポートがしたかった

自分にできる事は何でもしたいとガムシャラに活動した
校長時代だった
当時の卒業生が遊びに来てくれた
ありがとう

その生徒は
🌟給付金を貰いながら(条件あり)
🌟無料で訓練を受講し
🌟自分サロンを作り
🌟その人気サロンは3人の子供を育て上げた‼️
 今回は節目で挨拶に来てくれた

東北の震災…
これから日本も世界もいろいろな困難な状況が訪れる
かも知れない

皆の、おーちゃんがどうあるべきか?考えていきたい
また、職業訓練校を作りたいな...




おーちゃんは この時 寄付金も考えたそう。


でも、長期的に考えて 職業訓練校を作ってくれた。

100パーセント 実費で。

しかも 国から 経営者側に払われる手当も 経費以外は 生徒に還元。


  これを 愛と言わずなんと言う。


おーちゃんは 神様と共に 動いていく人なんだろうな。


そんな キンキラおーちゃんの エネルギーに触れてみたい(* 'ᵕ' )☆


沖縄か〜

行きたいけど…

自分の制限が暴れ出す爆笑



そんな時 

えっ



え〜

おーちゃんが こっちへおいでおいで来てくれ⁉️


これは 私のために 来てくれるに違いない

(>ᴗ<)!アハハ

言い過ぎました爆笑


さあ生まれ変わりの旅


神々に導かれるまま、北や南、海や山へ車を走らせて楽しんで行きますキラキラ