不要な種を引っこ抜く🌱

こころを解いて 幸せマインド

カウンセラー *えんみこ です。


🍀心配、不安からのパニック障克服

🍀イライラ、モヤモヤがパッと解消

🍀人生が大きく変わる幸せマインド

🍀意識の浄化で望みを引き寄せ放題

🍀現実創造➕スピリチュアル

🍀安心は当たり前!開運、成就へ繋がる


ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨


公式LINEにお悩み相談でも 愚痴でも 

  吐き出しにどうぞ。

溜め込むのよくないからね



  LINE登録特典!!


1.チャネリング

GAIAカード1枚引きメッセージ

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります


2.あなたの守護神鑑定


  登録プレゼント🎁と入力してね


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


自分の好きなところラブ
自分の嫌いなところショボーン

両方ある事は ごくごく普通なことで
どちらも大切な自分なんですピンクハート

ど…


嫌いなところを認められなくて 
ダメなところばかりに目がいき
ますます自分のことを嫌いになってしまったり、自分の嫌いなところばかり 気にしていると 人の嫌なところに敏感に反応するようになってしまうびっくり



その結果とっても人の目が気になるタラー 腹が立ったり 恐れを生したりもやもや

これって とっても 生きづらい。


もっと穏やかに生きていいんだよぽってりフラワー
そんなに
自分に厳しくしなくていいんだよピンクハート

でも、長い間
出来ないことはダメ❌
のろまなことはダメ❌
あれもダメ
これもダメって

 押し込む教育されてきり 育った環境も大きく影響し 自分をダメ出ししてしまう 
自分にとっても厳しいあなたが誕生するえーん


できなくてもいいんだよ
情けなくてもいいんだよ
周りから 認めてもらっても
受け取れない あなたがいない?
それは
自分に厳しいくしている 自分に気づいていない
ただそれだけ。

自分のことすら 満足に出来ない
何も出来ない
苦しい
楽しめない
そんな思いに 潰されそうになってない?

自分のことすら 満足に出来ない
何も出来ない
苦しい
楽しめない

そな時は語尾に
今は』と付けてみよう

今はできなくてもいいよ
必ず 回復するから
その時 出来ればいいんだ




もっと 自分のいいところに目を向けてみてキラキラ

そしたら 刺さるような人の目も
どうでもよくなる。


弱さと強さ両方あっていいんだよ
目を向けて
逸らさないで
ありのままで
大丈夫だ
よ🎶


誰もが戦ってる
不安に怯えながら
何か捨て去ることも
必要な時だってある
僅かな一歩の差が
道を分けることがある
迷い彷徨いながら
走る姿は美しい

oh~
胸に宿した炎
oh~
滾らせて
oh~
ここまでやってきたんだ
理想の未来掴みたくて

何度だって折れた心
繋ぎ合わせて来れたから
怯えないで
弱さと強さ両方あっていいんだよ
目を向けて
逸らさないで
ありのままで
大丈夫だ


見渡して比べては
敵わないと凹んだり
波立つ喜怒哀楽
愛していけたらいいよね

oh~
苦しい時ほど
oh~
優しくいたい
oh~
手を取って歩いていこうよ
青い空を眺めながら

何度だって折れた心
繋ぎ合わせて来れたから
意味のないことなど一つもない尊い人生
目を向けて
逸らさないで
あるがままで
大丈夫だよ


忘れたくない幸せな時間を
ちゃんと噛み締めたい
離したくない大切な人のこと
ちゃんと抱きしめたい
そんな日々を紡ぎたい

何度だって折れた心
繋ぎ合わせて来れたから
迷うことも涙溢すこともあっていいんだよ
降りかかった雨もいつか虹を架ける

大丈夫だよ