悩みの種を引っこ抜く🌱

こころを解いて 幸せマインド

カウンセラー *えんみこ です。


🍀心配、不安からのパニック障克服

🍀イライラ、モヤモヤがパッと解消

🍀人生が大きく変わる幸せマインド

🍀意識の浄化で望みを引き寄せ放題

🍀現実創造➕スピリチュアル

🍀安心は当たり前!開運、成就へ繋がる


ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨




オーラのクリーニングの大切さをお伝えしたい‼️



オーラって?

肉体の周りにある エネルギーの層

はっきり見えなくても 確実に存在するエネルギー

普段何気に過ごしてたら あまり気にすることないですよね。

私の大好きな 龍龍エネルギーも わざわざ意識しないと 忘れちゃう



はいここでよく耳にする 潜在意識と顕在意識の話。



顕在意識は目に見える世界、

意識に上がっている世界…

その世界はわずか 5%程といわれています。



大半を占める 潜在意識は 目に見えていない世界で無意識の領域。

知らず知らずのうちに 放ったり受け取ったりびっくり

この見えない部分のエネルギーフィールド 🟰オーラ

ステキな女優さん✨

目には目には見えないけど なんとなく感じるキラキラ感。

オーラが輝いてる!

オーラがデカい!と表現する。

見えてないのに⁉️そう感じる…



エネルギーフィールドは潜在意識と同様で 見えていなくても 大きな影響力があるんです。


ここ無防備にしてない?




このエネルギーフィールドは見えなくても 圧倒的影響力を感じます。


例えば

電車の中で イライラしてるサラリーマンもやもや

買い物途中 子どもに腹を立ててるママもやもや


すれ違うだけで なんとなく嫌だなと感じる。

そしてエネルギーフィールドが重なり合って淀みます





わたし達は日々 外側からの影響を受けているのです。


あの人 なんとなくイライラしてそうびっくり

あの人 なんとなく落ち込んでそうびっくり

あの人 なんとなく怒ってそうびっくり


このなんとなく感じ取っているエネルギー 日頃意識してないからなんとなく でスルーでやり過ごしてしまうびっくり


でも、あなたはその なんとなくをちゃっかり受け取ってる。



人混みで疲れた〜 という時

肉体的なものもあるけど エネルギーアタックも受けているからなのですアセアセ



 これね、社会人同様 子どもも 学校でエネルギーアタック受けてるんですよガーン


運動や勉強が人より優れて 目立ってしまうと 嫉妬や、やっかみが生まれたす。

あるいは みんなと同じようにできなくて、イライラや怒りのエネルギーが生まれ そのエネルギーを受け取ってしまいます。

 

  



なので自分を覆うオーラの浄化が必要なんです。

日々、暮らしを営む上でやってくるネガティブはこのオーラの汚れを そのままにしてるから。きれいに浄化する事で あなたらしさの輝きが復活しますキラキラ

 


星方法は、自分が光に包まれている、とイメージしたり、光のシャワーを浴びている、とイメージする事です。簡単なイメージワークになりますが、随分しっかりと、オーラがきれいになっていきます。

 





オーラをきれいにすると、自分の意思がはっきりしたり、こだわりが消えたり 規範が薄れます。物事をポジティブにとらえやすくなるので、波動がさらに上がりやすくなっていきます飛び出すハート

 

星もう1つは自分の中にある、恐怖や不安といった、外のネガティブを引き寄せてしまったり、ポジティブに踏み出すのをためらわせてしまう部分をクリーニングする事ですグッ

 


 

ネガティブな部分は、ドロっと黒かったり、硬い塊のように感じたり。

  取り除いたり光へ返還させることで 軽やかになりますよ流れ星


 

それでも何か残るなと感じる場合は、心の奥の癒しや解放が必要なのかもしれません。

 

 

また、過去に蓋をしてしまった気持ち等も解放の時なのかもしれません。


解放のタイミングでその情報を目にします。



今回はエネルギーフィールドを整える大切さをお伝えさせて頂きましたニコニコ

これから ますます二極化が進むといわれています。
自分の安心、安全は自分で創れます🍀*゜

エネルギーに振り回されることなく 自分らしくいられるための プロテクトあるんですよ。

あなたが あなたらしくあるために飛び出すハート
まずは
オーラのお掃除をやってみてね🌈