不安の種を引っこ抜く🌱

こころを解いて 幸せマインド

カウンセラー *えんみこ です。


🍀心配、不安からのパニック障克服

🍀イライラ、モヤモヤがパッと解消

🍀人生が大きく変わる幸せマインド

🍀意識の浄化で望みを引き寄せ放題

🍀現実創造➕スピリチュアル

🍀安心は当たり前!開運、成就へ繋がる


ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨





あなたは 自分の心の声を大切にしてますか?


えっと…心の声って何ですかびっくり



自分に意識を向けるとは 無縁の生活してたので
  当時のわたしが 
アップアップアップ自分の心の声を大切にしてますか?  なんて言われたら  はぁ?という疑問の声 漏れていました笑い泣き

これも直感的心の声爆笑爆笑






心の声に耳を傾ける?



  人は日常の中で、色んなことを 思います
この思うとは  って考えてみると


思考と感情 の2つに分けられます。




思考は 今までの 経験、 周りからの情報、知識などから考えるということ

感情は脳が反応した信号が心に届き 嬉しい、楽しい、悲しい と喜怒哀楽という思いを感じるということ



この感情は 常に現在進行形…
現象を目にした時の 嬉しい、悲しい そんな湧き上がり感じていること


例えば 運転大好きな 私にスポーツカー の運転してみる?🚗³₃と声がかかるチューチョキ
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-やった!嬉しい〜  と感じる

仕事で失敗して いつも機嫌の悪い上司に呼びだされ 怖いな と感じる
この
心の声は 直感的あなたの本音。




でも 目に見えるものでもなく
聞こえてくる訳でもなく…
  なんとなく 捉えているもの
意識を向けないとやり過ごしてしまう繊細なもの

無意識に いけないものと思い 気づかれないように こっそり 隠しておかなくちゃと 押し込めてしまう


なんとなく モヤモヤしたり
なんとなく ウキウキしたり
なんとなく ドキドキしたり
なんとなく ザワザワしたり…

この繊細な 感情を キャッチしないで やり過ごしたり、忘れたふりをしていても

あなたの心の中から消え去ることはありません。

ずっとずっと 居続けて 何かのきっかけで 溢れ出します。

ちゃんと 気づいてくれるまで あなたの 心に居座ります。




ちゃんと見て!

ちゃんと気づいて!


あなたの感情は あなたに一生懸命寄り添ってる


だって今まで生きてきて感じ取ったもの

直感的に反応が起きちゃうんだもん

怖いな

嫌だな

モヤモヤ

イライラなどのネガティブな反応は あなたを分かってあげる重要な感情反応飛び出すハート



自分がなぜこんなにもネガティブに反応してしまうのか??を探っていくことで、自分が普段無意識に思っていることがより明確になっていきますよピンクハート





公式LINEにお悩み相談でも 愚痴でも 

  吐き出しにどうぞ。

溜め込むのよくないからね



  LINE登録特典!!


1.チャネリング

GAIAカード1枚引きメッセージ

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります


2.あなたの守護神鑑定


  登録プレゼント🎁と入力してね