不安の種を引っこ抜く🌱

幸せマインドカウンセラー *えんみこ です。


🍀心配、不安からのパニック障克服

🍀人生が大きく変わった幸せマインド

🍀意識の浄化で望みを引き寄せ放題

🍀現実創造➕スピリチュアル

🍀安心は当たり前!開運、成就へ繋がる



ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨


公式LINEにお悩み相談でも 愚痴でも 

  吐き出しにどうぞ。

溜め込むのよくないからね



  LINE登録特典!!


1.チャネリング

GAIAカード1枚引きメッセージ

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります


2.あなたの守護神鑑定


  登録プレゼント🎁と入力してね



さてさて

重大発表‼️

  デデン🥁🥁🥁ルンルン


なんと 自己紹介バトンが バイバイからバイバイ


  バトンを届けてくれたのは…ダウンダウンダウンダウン

大神友の久美子ちゃん

https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12788679862.html


心笑さんニコニコニコニコとはダーさんとも絡み縁

  霊視からの ご縁でした。

そして去年は リアル会いウインク

ブログ仲間から 神友へ…


それでは お題の 自己紹介を爆笑


ハンドルネーム

えんみこ(縁巫女)


ハンドルネームの由来

自分の魂、神様や高次の存在とのご縁を繋ぐ

幸せ世界の住人を増やしたいウインク


アイコンの説明

実は先日まで 違うアイコンでした。

ラッキーカラーと言われる色を採用、、

でも違和感。今回をきっかけに 好きな色 大好きな龍🐉のコラージュに


家族紹介

私、旦那のダーさん

子供2人

にゃんこ様


私の画像

居住地、出身地

愛知県


趣味

ハンドメイド

チャネリング


長所

気持ちの切り替えスイッチがある爆笑

聞き上手照れ


短所

諦めが早い爆笑爆笑


好きなことわざ、四字熟語

明日は明日の風が吹く

笑う門には福来る

一期一会キラキラ


好きな人や芸能人

お笑い芸人 かまいたちの濱家びっくり


好きな曲

アメイジンググレイス


やってみよう


好きな花

 紫陽花


今1番のマイブーム

神社参拝

龍さんとお話し爆笑


今年の抱負

自分を愛し 全てを愛すラブ


最後に一言

全知全能の私とあなたウインク



\次にバトンを渡す人/

パワスポ仲間の みゆぽん ちゃん



いつの間にやらお友達爆笑

神友メッセンジャー メリッサちゃん


バトンは続くよどこまでも〜

(*・ω・)-oo-(*・ω・)



次の人は下記⬇️をコピペしてください

ルール説明


■受け取った人は、回した人のブログをリブログします。


■ハッシュタグに#2023年自己紹介バトンと付ける。

 ■このルール説明と空欄の質問を貼る(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問には、答えなくて大丈夫です。
 
■可能な限り回して下さい。

 

 「空欄の質問」はこちらです↓

 

 2023年自己紹介バトン

○ハンドルネーム


○ハンドルネームの由来


○アイコンの説明


○家族紹介


○私の画像


○居住地


○出身地


○趣味


○長所


○短所


○好きなことわざ、四文字熟語


○好きな人や芸能人


○好きな曲(可能なら、YouTubeを貼ってね)


○好きな○○←ご自身で決めて下さい


○今一番のマイブーム


○今年の抱負


○最後に一言


  世界に広げよう 

  友達の輪  🙆🏻‍♀️︎