ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨


公式LINEにお悩み相談でも 愚痴でも 

  吐き出しにどうぞ。溜め込むのよくないからね



そして今なら今年✨
貴方へ運勢メッセージプレゼント🎁❤️ まだの方は  公式LINEから 下記の方法で 運命数を送ってね

🐰今年はどんな年?🐰

もし宜しければサクッと
数秘から今年の運勢をお伝えします。

計算方法は
2023年+生まれた月日=今年の運勢

例えば、4月10日生まれの私
2023年➡️2➕0➕2➕3
➕4➕1➕0🟰12
1➕2🟰3(全て足して1桁にする)
私の今年の運命数は3となります。

マスターナンバーと言われる
11,22,33はそのままの数字の2桁でOK👌


さぁ あなたの運命数によるメッセージは⁉️

💝知りたい方は、コメントで
あなたの運命数を送って下さいね

数日以内にプレゼントさせて頂きます✌️


  LINE登録特典!!


今のあなたに伝えたいメッセージを

GAIAカードからお伝えします。

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります





言葉と結界


今は 昔と比べて繊細にエネルギーを感じ 影響を受けている人が増えています。


   

このエネルギーを感じるというのは 意識でわかっているのでは無いけれど 影響を受けてるって事


それって どういう事⁉️


あなたが元気ない時、、

  あの人に 嫌な顔された

  あの人に 酷い言われ方された

  目の前の心配事が 気になって仕方がない…



エネルギーダウンの原因が はっきりわかっていれば マインドを整えていくことで エネルギー消耗は なくなっていきますニコニコ

  本当の答えは自分の中にあるから 学んでいけば

  何の心配も要らないよハート

自分の思考の先に現実を創れるから照れ


 だけど心当たりがないのに エネルギーダウンしてしまうってことを 経験したことない?

原因がわからないままでいる不調は霊的エネルギーだったり  他人の思念想念が影響を及ぼすってことも知っておいてね。





でも、大丈夫OK

影響を受けにくくする方法をお伝えします。

 

わたしたちは言語を使ってコミュニケーションを取りったり考え、導き出しているので言葉がとっても重要なんです

言霊って言葉があるように 言葉に 魂が宿る



 「わたしは安心安全に守られています」

 「わたしは悪に対して無敵です」

   「わたしは他人に影響を受けません」

   「わたしは光の存在です」…

このような言葉で 自分をを守ることもできますよ。




 

強力な結界にもなる言葉。

  その先に 安心の世界を体験できる。

自分が  そうなんだ‼️って思えるほど

何度も何度も 言い聞かせてあげてください


他にもエネルギーブロック方法もありますが 

先ずは言霊で 結界をお試しくださいねキラキラ