幸せのご縁繋ぎ えんみこ です

あなたには 内在神という神が宿っています。
そう神がかったもう1人の自分キラキラ
  マインドを整えたら 神の声が聞こえるように…
  あなたも幸せ世界の住人になろうウインク


今日は 最高なリトリート報告をさせていただきます(*^^*)
  参加されてない方も 参加気分で楽しんでみてね照れピンクハート


愛知県 竹島にある

八百富神社⛩

  こちらの拝門から 真っ直ぐにのびる橋。

その向こうに 竹島が見えます

  直接橋を渡って竹島へ行かれる方が多いのですが  こちらで 祓詞を奏上して 過去をリセット。

清々しい気分で橋を渡ります流れ星




ほぼ写真投稿😆

自然の豊かだからこそ 鳥たちも生きていける

この環境で共存出来ることに感謝ですね







リュウ博士の本にも紹介された‼️

なんて紹介されたって⁉️

  龍のハブ空港🐉

感じる風や 空気感✨

他にもダウンダウンたくさん わかりやすく龍さんが姿を見せてくれました🐉





エネルギーが半端ない爆笑

  この御神氣を感じるだけで波動が上がるキラキラ


大黒天様のお社の後ろ側を工事しておりまして お参りをスルーされる方が多いアセアセ
  そんな中 ご真言を唱え ご挨拶ニコニコ
参加メンバーに御加護をお願いしたところ
満面の笑みで頭をたれよ照れ 
  すると 小がらな体に大きめな小槌キラキラ
頭上で振り振りキラキラキラキラキラキラ
どんな形で 舞い込んで来るか分からないけど 幸運ゲット🤞 喜んで受け取らせて頂きました


八百富神社では 市杵島姫命が…

  一瞬 人祓いがおきたので

ひふみ祝詞を奏上させて頂きました拍手

  

数日前に 突然江島神社⛩へ行くことになり この日のリトリートのご挨拶ができたことも有難く参加メンバーの皆さんに 優しくかつ力強いエネルギーを頂きました。

  ありがたや〜ハート




各々 八大龍神社でお参りを済ませ

場所を移し エネルギーワークと

神様からのメッセージをお伝えさせて頂きました。

龍神祝詞を奏上すると 龍神様が

改めて願い事を放てと。

 六根で感じ 素直に願ってもらいました。


そして 神様からのメッセージを伝えると

腹落ちし 魂で感じられ 自然に涙が流れます…

神様の優しさに 触れた 竹島リトリートとなりましたグッ


続く…




  LINE登録特典!!


今のあなたに伝えたいメッセージを

GAIAカードからお伝えします。

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります