見えない存在からのメッセージ
受け取りたいな…
って思ったことありませんか?



  私はスピリチュアルに興味をもってから
視える 聴こえる方を知っては 羨ましいなぁ
私も 受け取れるようになりたいなと思い 書籍を漁って読んでいました爆笑




  見えない存在は
人の口を使ってメッセージを届けたり
テレビや雑誌など 目にするものから お知らせしてきたり、、  意外なところからメッセージをくれる事を知りました。





その大前提に 見えない存在は居る‼️
そして 何らかの形で メッセージをくれると信じることニコニコ

受け取るためには こちら側もアンテナを張って 五感を働かせる…

見えないけど いると意識にあげる。


そうは言っても 自分で体感したり 感覚を掴むまでは なかなか信じきれませんでしたガーン



ルンルンそこで今日は 昨日の出来事をお伝えしますルンルン


  マイ神棚に 祝詞を奏上した後 ポケットにあったスマホのカメラが 何故だか起動…


普段なら あら?服越しに画面触ったかな で済ませるのですが 
なんか知らんけど 映せと言われている気がする〜これ直感飛び出すハート

無視しないでメッセージを受け取ったよ。



神様が映せって言うなら
目に見えない存在から 目に見えるようメッセージが欲しいと思い
わかりやすいように🔥炎を揺らして見せて下さい…とお願いしました爆笑 言うだけタダダッシュ
百聞は一見に如かずって言うよねスター



画面タッチして🔥炎を大きくしてみてね。
一部声が入ってます






 見えない存在を信じたいけど信じきれない方に 神様がメッセージをくれましたよ💝
それだけ目に見えない存在も 信じて欲しいと思ってる飛び出すハート
誰だって存在を信じてもらえたら 嬉しいよね

これを見て 神様や守護霊、天使さんや 精霊、龍さんやハイヤーセルフ…目に見えない存在を信じきる事に繋がったら 嬉しいですキラキラ





公式LINE↓↓↓登録特典!!


今のあなたに伝えたいメッセージを

GAIAカードからお伝えします。

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります



公式LINE↓↓↓🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

LINE Add Friendリンクlin.ee🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩