ちひろさん企画 皆でお茶会❤️

  ナオたんとえんみこ のお茶会も

やりま〜す。

みんなと 楽しい時間過ごしたいからキラキラ  コシチャイムの音霊で 癒しを体感して欲しいから。

 ナオたんから  開運情報が聞けちゃいますキラキラ


クリアな空間でリラックス{emoji:ピンクハート}

ワクワク未来へ繋がるお茶会


今日のお不動様のエネルギーを使って モヤモヤなど 浄化する 簡単ブロック解除も します。

紙とペンを用意してね

  ↓↓↓下まで読んで〜


2/16(水)、2/21(月)の2日間✨

20時〜21時半✨

zoomでの参加✨

(出入り自由、無料ですひらめき電球




公式LINEへ お問い合わせ下さい。  参加したいけど 予定がはっきり分からないって方も その旨お伝え頂けば zoomリンク 送ります。

来れたら参加してね❤



 さてさてお不動様に呼ばれていたので 行ってきましたよ


こんな山道登って…



見落としそうな 横道にそれたところに ひっそりと…

前回ダーさん たどり着けなかったそう😅


怖々 木の板渡って 到着です。



今日、お不動様に呼ばれたのには こんな意味がありました。

高校の時 不登校だった娘は 今 家を出て友達とシェアハウスして暮らしています。

  その娘から 深夜2時にLINEが来てまして、、自分を守ってくれ…神様にお願いしてと言うのです。

  普段 頻繁に連絡をしてこない娘。

どうしたのか尋ねると 怖い夢を見たのか 天井が怖いと…不登校時 悪夢ばかり見ていて眠れなかったので  過去のマイナスエネルギーに引っ張られたのかも知れません。

  そして、普段夢を見ない 私まで なんとも嫌な夢を見て 朝起きて気分がスッキリしないのです。

だから呼んだの⁉️

私達に起こること 知ってた⁉️


  お不動様の 剣と 浄化の炎が モヤモヤを浄化してくれました(*^^*)

そして、このエネルギーを使って

浄化し癒しなさい‼️😳

お茶会参加の方、このお不動様の愛の浄化エネルギー受け取って下さい

  

ナオたんと一緒に お茶会‼️するよ