幸せのご縁繋ぎ  えんみこです。


  


岡崎駅で集合し

   車を走らせ 蒲郡の竹島へgo‼️



初めましての方を含め 車で話が止まらない😆

聞きたいことは遠慮なく〜

質問が飛び交いどんどん スッキリ軽いエネルギーになっていくキラキラ



この石に触ってから 参拝すると ご利益が爆上がりって教えてもらい ちゃっかり 石をなでなでグッ



この橋渡って島に行くんだけど

  無風びっくり  

12月にこんなに暖かく穏やかなのにはびっくり!

京都や浜松 遠くから 来てくれたから 神様が喜んでくれてる🙆❤️

りゅう博士こと 八木龍平さんの本にも紹介されている 次元が何度も超えてしまう超強力パワースポットへ…






宇賀神社  


水害に遭った為、宇賀神社を豊川市国府町にある

大社神社に遷座されていましたが神社

竹島の神主、国府の神主が同時に

「竹島に帰りたい」と言う霊夢を見たということで 竹島に戻られ その後 人々が食うに困らないよう お守りしてくださいます


大黒神社

祭神は 大国主命さま

  人が生きていくため 国土を平定し土地を開拓

農耕の道を教え 医薬のまじない⁉️を授けたとびっくり

  まじないって 今で言う レイキやヒーリングかしら😊



八百富神社

琵琶湖の竹生島より勧請され 祭神は 市杵島姫命🌸

開運や縁結び 金運の神様として お守り下さいます


八大龍神社

豊玉彦命な 綿津見国を主宰し 豊玉姫命のお父様

海の神様で 龍神様とも 言われています



見事に人払い

  みんなで エネルギーワーク🐉


氣の良い場所でのエネルギーワークは

  思考が黙り  宇宙と繋がるラブ

グァングァンエネルギーが回ります


カタカムナうたひの波動をエネルギー乗せ

みんながミスマルノタマを纏い 高次元と繋がりやすい状態に照れ

  願いが叶いやすいってことだよ!!



天から龍の岬に光が降り注ぐ✨



⛩の後ろにでっかい龍さんが お見送り🐉






ここ、竹島は 徳川家康が 合戦前に訪れてる‼️  

神と繋がる 皇族の方々も 多数訪れてる ご利益ある 超強力パワースポット⛩

この貼り紙見た時 みんな目が点😳

だって この後  徳川家康が産まれた 岡崎城、龍城神社へも行くことになっているのだ…

               

ご縁が続く先に 幸せありニコニコ

  えんみこと ご縁を繋いで見ませんか?


ここ竹島 またみんなをご案内したい

だって 神様 待ってるもん

めちゃくちゃ 喜んでくださってる。

  神様は みんなの力になりたいんだって‼️

お願いされないと 力になれないんだよ〜     by.  神様          



公式LINE↓↓↓登録特典!!


今のあなたに伝えたいメッセージを

GAIAカードからお伝えします。

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります


公式LINE↓↓↓ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

LINE Add Friendリンクlin.eeブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート