幸せのご縁繋ぎ えんみこ です。


  旅行先からブログを投稿しようと 何度もチャレンジ口笛

  動画や写真のデータオーバーで 投稿出来ない〜。

さすがに何度も ダメ出しされて凹んだ笑い泣き

てな訳で帰ってからの投稿となりました



  今回 和歌山へ訪問旅…

龍女ヒーラー リカさんと  神倉神社での代理参拝と

エネルギーヒーリング送りをさせて頂きました。



  私達夫婦は 神倉神社さんへの参拝は初めてで

リカさんご夫婦と 待ち合わせ😊

  リカさんの旦那さまと 初めましての挨拶を済ませ⛩から階段を見上げます



急勾配に不揃いの高さの石段ガーン




お天気を心配していたのですが良いお天気に恵まれ 参拝できることに感謝🙏🏻



  ここは雨風が強いと 危なくて 参拝出来ないそうなのですびっくり


リカさんと  ごとびき岩を持ち上げ⁉️

えんみこの手には魔法の杖を授けられた口笛

いやいや 転ばぬ先の杖です爆笑



この辺りはエネルギーが高い

御神体の神様へ代理参拝申し込みの方の 願いお伝えさせて頂きました







人気のない所で リカさんの孔雀エネルギーえんみこのドラゴンエネルギーのエネルギーを飛ばします。今回ここへ来る前に寄った 花窟神社のイザナミ様の慈愛のエネルギーも送ることが出来ました。


⤵️花窟神社

龍雲として姿を表してくれた龍さんもエネルギーを届けるお手伝い


エネルギーを受け取って頂いた方々にはそれぞれ体感があったようで 感想を頂きましたキラキラ


(了解を得て書かせて頂いてます)

あるお申し込みの方が 申し込みされてから 数日後救急車で運ばれ入院という大事態。

えんみこは その方の 回復をお祈りさせて頂きました


エネルギーを送った時は 集中治療室でしたが 翌日一般病棟へ移られたと連絡を頂きましたおねがい

  

心から嬉しく思う瞬間でした💝


リカさんとえんみこの祈りとエネルギーは必ず 届きます🎁



  さてこの後 リカさんに異変が…

   

知らない人は びっくり仰天‼️

神様が身体に入ってメッセンジャーに変身びっくり

     つづくニコニコ