幸せのご縁繋ぎ えんみこ です。

  いつも行く 近所の神社でね
   
        神の遣いカラスさんいたニコニコ

最後の動画 よくよく見てね爆笑


これで 気付かないなんて 言わせないと
ばかりに 撮影タイム爆笑





↓↓↓下の動画…冒頭 カラスさんの前に 小枝が落ちてきて
神様遣いが 神様から メッセージ受け取ってるびっくり


そのすぐ後に 四角い コンクリートに 一瞬 光が✨
そして ちゃんと 龍🐲さんがのバックショットが映るよう カラスさん移動してくれました😍

熊野に行くって決めたから
 神様から歓迎されちゃった🌈
皆さんにも エネルギーをお届けします💝

11月21日    日曜日



熊野本宮から神倉神社に移動して




龍女ヒーラーリカさん



と代理参拝 ダブルエネルギーヒーリングを遠隔で送ります!



龍女ヒーラーリカさんはデューク更家先生から伝授してもらった

孔雀明王法の孔雀エネルギーを送ります



えんみこは龍女神あこさんから伝授された

龍エネルギーを送ります


¥     4.000




代理参拝は



お名前


住所



生年月日 干支



神様にお願いしたい事を教えて下さい




友達LINEへメッセージ下さい龍


上記の代理参拝➕エネルギー送り
もっと神様と 繋がりを強くしたい方は
翌日いく 玉置神社への 代理参拝とお守りセット
ダブルエネルギーヒーリングと合わせて
   こちらは  5500円‼️
前回 玉置神社に伺った時 
  まさかのSHINGOさんに遭遇の
      ラッキーえんみこ OK





11月19日の着金でお願いしますお願い



公式LINE↓↓↓登録特典!!


あなたのハイヤーセルフに繋がり

今のあなたに伝えたいメッセージを

GAIAカードからお伝えします。

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります


公式LINE↓↓↓ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

LINE Add Friendリンクlin.eeブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート