幸せのご縁繋ぎ えんみこです


来月 龍女ヒーラーリカさんと

代理参拝&エネルギーヒーリング


↑↑↑今日の神社参拝が 代理参拝へのメッセージ?


日曜日の今日は 友達と 神社へ行こう‼️

  目的地をはっきり決めないまま 当日




  朝になって今日は 巳の日✨とメッセージ😊

カレンダーに書いたのにバタバタしていると 色んなこと 直ぐに忘れちゃう💦


て事で 

我が家近くの 神社さんと

  弁財天がいらっしゃる神社へと…


近くの 神社では

ここで 覚えたての ひふみ祝詞を…😆

この 自然豊かな素晴らしい地球で 生活できることに感謝🙏🏻



カラスが2羽ナイショ話してるのか

頬にキス😘してるのか?  めちゃくちゃ 仲良しさが

伝わってくる〜ラブラブ

  


雲空でも お日様の陽射しの温かさ

、、お日様は無償で エネルギーを届けてくれる。

太陽が無いと 人も植物も 生きていけないんだよね。感謝しかない爆笑ありがたや〜

お友達のやっちゃと 神様からメッセージもらったり

楽しい時間を過ごしたよ。

  神社リトリートもしたいなぁ😊

 

巳の日に行うと良いことは?

巳の日にやると良いとされているのは、「寅の日」と同じように、財布を新調することや宝くじを購入すること。さらに、弁財天を祀っている寺社へお参りに行って、お金にまつわるお願い事をするのも効果的と言われています。

  えんみこ とご縁のある方々 皆さんが

豊かで幸せな暮らしを願ってきました。

やっぱりこの世界は お金も大切なツールです!

ここで龍神祝詞を唱え 目を開けると

水面の水紋が こちらに 近づいて来たびっくり



動画には無いけど 最後には帯状になって 赤い社に戻って行きました…。

龍神さん姿見せてくれたよね💕

目に見えない龍神さんが

人の目にわかるように 見せてくれたんだよウインク

嬉しいねピンクハート


ここでも 2羽仲良しの🦆🦆カモさんラブラブ


この後 猿田彦三河神社さんへ

道開き、ご縁繋ぎをお願いしてきましたよ。

社横のベンチに座り 裸足になってグラウディング!

タイミングよく人払い 誰も来ない時間20分!

ブルー💙の瞳の 狛犬さん。

めちゃくちゃ イケメン✨

パートナーシップの改善や

彼氏さん欲しいあなた

お仕事のパートナー見つけたい!

相談相手が欲しい

人と人とのご縁

  叶えてくれるみたいよ照れ

このカエル🐸さんも 仲良しさん


来月

神倉神社で 遠隔参拝します。

龍女ヒーラーリカさんのブログ読んだ?

わたし 知らなかったけど パートナー

キーワードだったニコニコ


龍女ヒーラーリカさんと 11月21日
神倉神社から

   代理参拝 とエネルギーヒーリング

を届けます
龍女ヒーラーリカさん、デュークさん伝授 の
孔雀エネルギーと
えんみこ、龍女神あこさん伝授の
ドラゴンエネルギー
ダブルエネルギーヒーリングを届けます。    なんと4000円  ∑(๑º口º๑)!!

 お名前  
生年月日  干支
 ご住所
  神様に届けたい願い事。

申し込みは えんみこ または 
龍女ヒーラーリカさんの
公式LINEへ。

翌日いく 玉置神社への 代理参拝とお守りセット
ダブルエネルギーヒーリングと合わせて
   こちらは  5500円‼️
前回 玉置神社に伺った時 
  まさかのSHINGOさんに遭遇の
      ラッキーえんみこ OK



11月19日 金曜日 着金まで 受け付けです。


ブログフォローしていただけると

        めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ


公式LINE↓↓↓登録特典!!


あなたのハイヤーセルフに繋がり

アファメーションカードからメッセージをお伝えします。

アファメーションって あなたは大丈夫だよって教えてくれるカードですピンクハート

今あなたに必要な ポジティブな言葉を送ります


公式LINE↓↓↓グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

LINE Add Friendリンクlin.eeグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート