幸せのご縁繋ぎ えんみこ です



今回ダーさんの一人旅 関連の記事↓↓↓
   

ダーさんが山に呼ばれた



やっぱり龍神さまのお導き





さあ、いよいよ御嶽登山へ出発です
  ほぼ 写真投稿です



お天気に恵まれ 登山日和?!なのかな?
私は登山をしないので わかりません😅



8合目辺りには 
⛩があり 石碑がずらりと並んでますね






こちらには 天狗さんも いらっしゃいます。
登山に疲れた人を 応援してくれてるのかな(*・ᴗ・*)و
ここは とても あたたかな エネルギーが漂っていたそうですラブラブ照れ


9合目の山小屋に到着   
荒い吐息が気になりますが爆笑
山小屋の中を通って 先に進むんですって!


名物 おしるこ が気になる💭👀✨




動画からも分かるように  ご供養に想いが込められていて犠牲になった方の魂は彷徨う事無く 戻られてる感じがしたそうです。



紅葉🍁も綺麗ですね
7年前の登山客の方も 綺麗な景色を堪能したのでしょう

とんがりが山頂です。

これで 御嶽登山のレポートは終わりです。

登山されない方も 山の様子がわかって いただけたら幸いですニコニコ

そして突然に犠牲になられた方の 
ご冥福をお祈りしますキラキラ


  与えられた命…
     懸命かつ楽しんで 生きますピンクハート



訪問ありがとうございましたニコニコ




ブログフォローしていただけると

        めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ宝石赤



公式LINE↓↓↓登録特典!!

あなたのハイヤーセルフに繋がり

アファメーションカードからメッセージをお伝えしますグリーンハート公式LINE↓↓↓グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート