今日は完全私生活のお話しニヤリ


このゴールデンウィーク
私は講座やセッションの予定があったので



旦那のダーさんは
車で遠出の一人旅を計画!



夢に何度も
出てくる阿蘇山/^o^\
高千穂の情報が何度もの前に現れる…
などなど含め
家族のグループLINEに
予定を送ってきた下差し


①阿蘇山(熊本)
②高千穂・天岩戸神社など(宮崎)
瀬織津姫社
③出雲大社(島根)
④田村神社(香川)
⑤おのころ島神社(淡路島)
?玉置神社


気ままな一人旅〜
高速道路使わず
車中泊
山男なので
ガスコンロ、食料など用意し出発グッ


出かける前夜
出雲大社は次回にするかもと呟いた

ま、無理しないで
気ままに行っといでー👋


初日2日目とただただ移動🚗³₃Boooon!!
毎晩夕飯の投稿が送られてきます‪w
青の洞窟パスタ&お酒

3日目にして
ようやく目的地の
阿蘇山へ

お天気悪いと言われてたけど
恵まれたようです😊✨
続いて高千穂
岩戸へと向かいます







車へ戻った途端
土砂降りっ😳アセアセですって




この後関門トンネルに
向かいます


でね、
関門トンネル内の動画送られできたんだけど


運転中で録画をポチッとしたと。


途中でスローになっちゃって😳
確かにスローモーション機能はあるけど
途中で操作もしてないし
何か不思議現象なので
良かったら見てね

長かったので短く切ってあります


録画したダーさんが
1番驚いてた😅


日々の生活でも
ワクワクしたり
楽しいなって思えること
探してみてね

旅は続く…👋