ミキティ先生 生誕祭❗



  zoomでのミキティ先生の生誕祭照れ

先生の口から あんな事や
こんな事〜過去から今に至るまで
盛モリ教えて頂き
とっても楽しい時間でした

ゲストの
大村真吾先生!

私は初めて お話を聞く機会だったのですが
饒舌なお喋り爆笑

先生を良く知る方は
待ってました!!
拍手喝采👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

沢山の知識を余すことなく
お話して下さり
へぇ〜とか
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!とか
楽しかった

その後
ミキティ先生の愛💝は止まらず
質問者の方一人一人に 今行くと良い神社を
霊視して頂きました。


私は 近々 高野山へ行く機会が出来たので
その際 寄るといい神社は?
メッセージを入れたのです。


すると
私の前の方が なんと高野山近くの神社!?


丹生都比売神社 行くとイイよ…

えっ?
耳疑った耳耳
聞こうと思ってた事…

今  教えて貰ったじゃんポーン



次の私の質問に
そだね〜さっきの

丹生都比売神社!!
あそこ行くといいよ👍

これ爆笑
絶対行かないと いかんやつ…

てか、行きたいから
ε-ε-(*ノᗜノ)行くー!!

運転手のダーさんに
目的地 追加❗
お願いしましたニコニコ


高野山と
丹生都比売神社で
何やら 産み出せ?!
ん…🤔



訪問ありがとうございますニコニコ
みんな創造主ラブラブ

公式LINE下差しポチってしたら 運気upOK