子供の不調、不登校から2年と少し…。




子供は諦めなかった大学進学へ!
上差し
これにも大きなポイントが隠れてますが
今日は私の話なので
次回に…





    私は、龍女神あこ♾さんの   ヒーラー&アクティベーター養成講座1期生を卒業しました!


ここに行き着くまでも、


ワクワクドキドキ
ドキドキをあせる
色々体験したなぁ


やりたい事を探しながら
ピンと来たものに
参加してみた


(端折りすぎニヤリ追って話しますねあしあと
よかったら 聞いてやって下さい音譜)


自分の為に
時間とお金という
メラメラ大切なエネルギーを使って…



自分の事を後回しにしていた私から
変わろうと思った
変わることを許可した


少し前の私とは別次元に来れた




自信のなかった私
受け入れたくない目の前の現実は
私のネガティブ思考が引き寄せていた
部分もある




目の前の出来事への
仕組みがわかってしまったから



何も恐れることはないって事!




龍女神あこ♾さんの養成講座!
申し込むのにも勇気がいった。
私に出来るかな…ってね


でもでも やってみたい
勝っちゃった




以前の私とは違う
望む事、 体験させてあげよう




エネルギーの使い方
浄化やヒーリング
チャネリングやリーディング
今の時代にピッタリな遠隔での講座のやり方も
学びました

盛りだくさんで、
書ききれない!!



インプットだけでは
学んで満足して終わってしまう私
宿題としてアウトプットの機会を与えてくれる


何事も経験…
モニターさんになって下さった皆さんに感謝ラブラブ
感想を貰い自信に繋がった


仲間も居るから
楽しく学べた
その仲間は私の宝物ハート



進んでみないと 見えない世界がある


私も人のお役にたちたい!

この思いを胸に進んで行くよウインク





訪問ありがとうございますニコニコ
みんなみんな大丈夫ラブラブ