散らかる | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

ここんとこ…娘がまともに寝てくれずチーン
睡眠不足による、頭痛が頻繁なえびですパー





あ〜💦じーーっくり寝たい酔っ払い


まだまだ8ヶ月。断乳する気はないので、辛抱やな真顔







産後3ヶ月頃から始まった抜け毛ガーン



相変わらず毎日激しく抜けておりますショボーン


 
そして最近では



新しい毛も生えてきてるようで…



{7DD97431-4BDB-4F8F-8696-A03A30DAC403}



髪。散らかり放題。





いつ頃まで抜け毛続くんやろう⁉️



息子のときも相当抜けたけど覚えてないな〜💦





もともと少ないわたしの大事な髪の毛。。。



抜けるたび切ないですえーん





そして散らかり放題の髪をさらに散らかす娘びっくり











今日になり、ズリバイばかりだった娘が


ハイハイを少しやってみせましたウインク




つたい歩きもだいぶするので…ハイハイしないかな〜と思っていたのでテンション上がる爆笑