大晦日 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

いかがお過ごしでしょうか。えびですパー









今年もいよいよ今日でおしまい。





2016年まであと少し‼️






何気に年女になります~💦








今年の大晦日は里帰り中ということで、久しぶりの実家での年越しですニヤリ








結婚してから…夫の実家の集まりに参加していたので、



なにかとバタバタ…とはいえ、私は何の役にもたたないので💦



気持ち的に落ち着くことはなかったのですが…








今年は…







今年は…








きっとこれが最後の実家での年越しになる!







完全にオフモード。






グータラゴロゴロしまくりの大晦日を満喫しておりますてへぺろ










おかげさまで、





お腹の赤ちゃんも里帰り直後、切迫早産気味診断を受け、


ギリギリ自宅安静で乗り切り、





クリスマスあたりにおでましかな⁉️




と思っていたら…







予想外にここにきてのノンビリモード。笑








こうなったら自宅でのんびり年越しさせてください‼️




とお願いしまくり、無事にその願いは叶いそうデレデレ






ありがとう~🎵赤ちゃん❤️









あとは…3日頃までは正月気分を実家で味わえれば…ウシシ










てな感じです🎵












しっかし。




ここんとこの体重増加はハンパない。







早く出てきてもらわないととんでもない増加量になりそうですがチーン









でも。でも。







のんびり大晦日。








なんの実感もないけど…









いいもんです。









こんな風に実家でのんびり大晦日なんて…







記憶にないな~💦








若い頃⁉️は遊びに出てたり仕事だったり。







あの頃はこののんびりの良さが全然わからなかったな~💦









って。





普段、充分ノンビリしてたんか滝汗










いや~💦主婦ってゆうのも…





なかなかヘビーなもんですな。










ではでは。






良いお年を~‼️