夏 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

昨日の夜からようやくTシャツ。



今夜からTシャツとリラコ。





この二日で一気に夏モード、えびですパー









それまでは…




ユニクロのフリースのワンピースにスウェットという…

なんとも思い出しただけで暑くて爆発しそうなスタイルで呑気に寝てました…汗





いやいや。



夜は意外に⁉️一気に冷えて明け方寒かったりするからさ~。







でも。





ほんと、昨日から暑くてヤバい。








なんだろ。




ほどよい感ってやつがない気がするのよね~








ちなみに今日は



岐阜県郡上市、日本一の暑さだったらしいメラメラ








朝から




暑いな~。




ヤバいな~。




ばっか呟いてたもんね。






昼寝からリラコ、登場したもんね。






扇風機も急いで出したもんね。








息子は





{D2B7EB84-2D1D-498E-8D66-697056E49B91:01}




川遊びしたもんね。







写真撮ってたらあっちゅう間に携帯、熱くなったもんね。









はぁ~。





夏が始まってしまった叫び








日本一の暑さを記録した郡上では、今夜から郡上踊りも始まるみたい~🎵






暑い夏にピッタリの郡上踊り音譜








天気もバッチリやし、郡上の人は幸先いい気分かな~ニコニコ










私は…




昼寝も夜寝も暑いのに無駄にくっついてくる息子との戦いだ爆弾





眠いから…息子自身が熱々で。笑





こいつはあつくないんだろうか。





と、毎回不思議でしゃあないわDASH!








あたしゃ暑いよ~ドクロ




ヘルプミーだよ叫び








とにかく。




ジメジメが明けて、洗濯物が一気に乾いて気持ちよしでもあるし!







プラス思考を無理やり取り入れつつ乗り切ろう~‼️









白のタンクトップにオムツの出で立ちの息子の姿は毎年の楽しみ🎵




オムツはきっと今年最後だから~




これも焼き付けないとね🎵