ジューンブライド | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

最近息子の記事ばかり…えびですパー









いいんだよ。それで。




でも。




それしかないの⁉️私…汗

ってたまに凹む。







今日は久しぶりに~🎵







行ってきました!結婚式音譜






6月やからジューンブライドです。






{858E4949-331B-4699-BBC9-AB49D4FB1938:01}





本日の主役、ヒロちゃんがどうしてもこの教会で式がしたかったらしいラブラブ








私はどうにもこの、新婦が入場してくるとこの花嫁の顔を見ると泣けてしまうのですしょぼん






初めての結婚式は親友の結婚式で、まさかのここで号泣あせる



周りから



えび!早いよ~笑




と、突っ込まれたのは24歳くらいの若かりし私。







10年以上経っても…



この場面はウルウルしてしまいます。






{582563F7-40A8-4C3A-A74A-EE31DE4AC483:01}




ブーケトスあり






{1F49AE96-93F2-4F20-9648-CD9AADF4604C:01}




バルーン飛ばすやつあり









{F3FF0CF3-AE86-4A3A-A31E-A6F55599FC13:01}



ここでようやく自分たちを撮り始めた私たち。




横向きですが…汗









{D4063B7A-4604-487A-8B7C-74741F23ED2F:01}

うん。この名前もいよいよ慣れてきたな~と
1人しみじみ。







{60ACD2B8-D966-44EF-BE75-A24051A71436:01}




このメンバーで出席しました!




かえちゃん。あやちゃん。はるちゃんです。







みんな酒飲みです。













新婦ヒロちゃんがしたかったこと、その2





{B0B4C0C6-F4D9-4DF9-904D-9E6E5A3A75F9:01}

ウェディングドレス着てケーキ入刀ラブラブ






ほんとにかわいかった~🎵











{895E9D42-CFFE-4396-9E56-0E920E9C0067:01}





続いてカラードレス!



これもまたかわいいやん❤️










そして!





{533A8F7B-955B-4211-80BE-DF44BCFBE29D:01}





ヒロちゃんがしたかったこと、その3!





色打ち掛け着たかったんだって~🎵








これまた似合ってて幸せいっぱいのヒロちゃんの顔は本当に綺麗でしたラブラブ










花嫁さんからの幸せをたくさんもらって








{827A83D8-F52D-4C58-B000-DB04B5186BE0:01}




友人の面白余興も楽しませてもらって!笑








素敵な時間を過ごせました~音譜











人の結婚式をみて、これだけの人に祝福され、みんなが笑顔でいる…




素晴らしい空間だよな~🎵







ヒロちゃん、本当におめでとうラブラブ






そして。呼んでくれてありがとうドキドキ