GO!GO! | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

久しぶりにカフェへ行き、トルティーヤ食べました。えびですパー





久しぶりに食べたオシャレなご飯にひひ






一緒に行った友人には



『えびちゃん、絶対足りひんやん。』



と、心配されましたが…







その通り‼️



全く足りず、2軒目でティラミスラブラブ!





息子がいないから食べられるものを食べてきました。









京都にて。



息子が好きな新幹線に会いに。










{78C20ADD-7C5D-49F9-AFCF-50831592C67B:01}

必死で手をふる息子。







京都駅ではひっきりなしに新幹線がやってくるので、



相当おなかが脹れたようです。







よかったよかった。










ギックリになった日に京都へ帰ってたので、




とてもとても楽できてよかった。






家事、やるのキツイもんな。






今日からまた頑張ります。