雪だらけ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

昨日、ふとしまむらのファイバーヒートのタイツを買ってた事を思い出しました。えびですパー








夫があったかいというので、今日かなりの雪降りですが、早速スカートではいてみました!










感想






にひひうん!確かにあったかい♪










今日は起きたら












こんなことになってまして…(-_-;)




あ!これ車です(笑)








息子と今シーズン初の雪遊びを開催したんですが。













ウェアしたにファイバーヒートのタイツ。





寒くない~♪









このあと、スカートはいて買い物行くも、足元寒くない~♪







ソレル履いてるしそれもあるけど、タイツだけで出歩いてるわりにあたたかい感じ。







しまむら、万歳\(^-^)/










そうそう。





こんだけてんこ盛りに降ってますので。








昨夜、夫が雪の中、
せっせとタイヤ交換してくれました。







朝も雪掻きして仕事行ってくれました。







ありがたいニコニコ










私も息子を雪に座らせて少しやりましたが…








腰と膝が悲鳴をドクロ










ほんと重労働やのに、おばあちゃんやおじいちゃんがやってるからすごいよね~













そういえば。





今日、雪遊びの時に何年ぶりかに自分のウェア(パンツ)を引っ張りだしてみました。








…絶対入らない。と。



自分のハートが傷つかないように(笑)言い聞かせて。








結果。





やはり現実をしかと受け止められなかったのか…






散々苦しい思いをしながらなんとかはいてみました(笑)







パツパツやわ~のレベルは越えすぎて…




絶対人前には出られないけれどもガーン








それでも。




とりあえずははいった!ということで、自分の中の何かは一安心しました。