祝1歳と34歳。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

前回、あんだけ自慢したゴールド免許…





早々に失いましたドクロえびですパー












更新から1週間、大阪は江坂で信号無視で叫び








…車で捕まったの、初めてです汗











落ち込みましたとさ。















さて。13日に無事、わが息子さん。






1歳なり~音譜












朝から作りました。


















むっなんとも無様なケーキもどき(笑)









息子さんは半分ほど、食べてくれました合格














この日は家族で名古屋港水族館へ。




















ペンギン、間近で見られてテンション上がりました!!








息子が~。ってより、私がにひひチョキ










ペンギン、大好きですラブラブ











テケテケ歩いてる姿。かわいすぎたドキドキ


















イルカプールで歩き、ハイハイしまくる息子さん。







イルカより…









女の子を追いかける…ショック!























靴も履かずに…ドンッ













帰ってきてから















なんか重い…
















重いって~~!!


















おろしてくれ~!!









一升餅です。。。











面白がって写真を撮ることに専念したため、




このあと怒って私の方に来ませんでしたショック!











1歳になり、急激に我が強くなってきた息子です叫び










一升餅は、なんと、少し立ち上がりました合格










たくましい~グッド!




これで一生食べ物に困らんねクラッカー













よく、頑張りました合格













その3日後。















マイbirthdayクラッカー











息子の時とは違い、素敵なケーキを旦那さん、買ってきてくれました~ニコニコ













34歳やって。






信じられへん汗










けど。34歳。













おめでたいんだかなんだか…ショック!














母親はまだ1歳。





まだまだ未熟です。











自己中な自分と我が強くなってきた息子と毎日戦いです叫び














バレンタインデーも間にあってイベント詰まった感じやったけど、






毎年、こうやって家族でお祝いできますように。















おめでとう音譜











Android携帯からの投稿