バッサリ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

高速道路、走行中、

息子の愚図りを、Superfly大熱唱で止めましたチョキえびですパー











バックミラー越しに見た息子の顔は…





複雑。そのものでしたが…シラー










母の歌声ってやっぱりいいのね~音譜




と、ポジティブに受け止めて…







またこの方々を実践したいと思います合格














こないだ…いよいよやってきた






雪雪雪雪雪
















初雪だね~!!と、朝パシャりしましたが…






その後も




音譜ゆ~~きやこんこん、あ~~られやこんこん、音譜







てんこ盛りでしたあせる










雪国住みやし、しゃあないけど。






ほんま、テンションあがらん~( ̄□ ̄;)!!













こんな雪降りの中、ようやく行ってきたのが






美容院ラブラブ










旦那さん、休みやったし、初めて(笑)預けて行くことにニコニコ












最後に行ったのは里帰り前やから…






11ヶ月強ぶりドクロ










『当分こられへんから、伸びても大丈夫なように切ってください。』







って切ってもらい、ほんまその通りに…汗










森三中の黒沢さん。




と、旦那さんには言われていたヘアスタイル。。。。







里帰り前やからできたヘアスタイルでした(笑)












今回は、見事にパッつん前髪も伸びて、






ワンレン(古い?)のおかっぱよりちょい長めヘアーにバッサリとニコニコ









長いと乾かすの、面倒やし、息子に引っ張られまくるしガーン










ギリ括れる感じでスッキリです合格














前々から黒髪に戻すように、染めるのも黒っぽくしてましたが、







ようやく黒髪に戻せたようですグッド!













息子と旦那さんの初二人っきりやったので、早めに帰りたかったし(笑)


カットだけですんでよかった~チョキ











来る前に昼寝させて出てきたし、ワーワーゆうてもなんとかなるやろ!!




とは思うも…携帯はしっかり手元に(笑)











帰ったら…












ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







まだ寝てた汗












な~~んやショック!















その2日後、昼寝中に私だけ買い物へサクッと行ってきたら…









起きて愚図ってたようです得意げ











ここでようやく!?初二人っきり~クラッカー












たまにはこうゆう時間も持たないとダメやね合格



















Android携帯からの投稿