8ヶ月~。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

昨日、久しぶりに京都の町を歩きました♪えびですパー










いや~ほんま、久しぶり。





仕事やったし、のんびりしたわけじゃなく、歩いただけやねんけど汗











こないだ台風でえらいことなってた鴨川も













穏やかさを取り戻し、きれいにキラキラ








旦那さんいわく、台風とかの大水の後は汚いものも流されるからきれいになるって合格








なるほど~!!




ほんまにきれいな水でしたにひひ












さて。





息子さん、産まれて8ヶ月~クラッカー









そんな中、二人揃って風邪ひいてますしょぼん










息子から移ったみたいやけど…



症状は私の方がしんどいですドクロ








息子は『鼻下カピオ』君。










しんどそうではないのでひと安心DASH!












私は…






京都へ帰ってくる時、




『これはまずいぞ(-。-;)』






と思うくらいの体のだるさに襲われ叫び











実家へ到着したら一気にしんどさMAX爆弾










おとんに息子をみてもらい、とりあえず一眠り。。。









夕方には熱も出てドクロ










まずいぜ。



明日から仕事だぜ。。。








ガーン





なぜに月1の仕事の時に~メラメラ










でも。





実家やと息子のパイ以外はすべてやってもらえるので、




自宅にいるよりは楽やったりもするニコニコ











仕事はつらいけど、息子にとってもよかったねグッド!











とはいえ。






パイあげたり、ご飯あげたり、寝かしつけたり、夜中何度も起きたり…





風邪ひいてるなかの育児はほんま大変ドクロ









今までは仕事のために風邪ひけない!!って思ってきたけど、





育児中も同じ!!








お母さんの体調管理もしっかりしないと~あせる










でも。





パイで栄養もっていかれたり、寝不足やったりで





なにかと体は弱ってる。










お母さんは大変や~叫び











もちろん、大黒柱のお父さんも。





フリーの旦那さんには有給もないし、こちらの体調管理も大変DASH!












おっさん&おばさん夫婦やから(笑)





8ヶ月息子のためにも頑張ります!!























Android携帯からの投稿