プチ旅行 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

お菓子が止まらない、食欲の秋、満喫中えびですパー












特に甘みが止まりません。






母乳やけど…ガーン












さて。暑い日はまだまだ続いてますが、だいぶ過ごしやすくなってきましたニコニコ







赤ちゃんがいると、おでかけ1つ、難しいもんです。。。







とりあえずここんとこは、外も出歩きやすいし、寒くなる前に!!












と。



先週末、妊娠中から行きたかった中津川、馬籠へ音譜


















天気もよく、ブラブラするにはいい感じ音譜









が。




ベビーカーに乗せてゴーしたけど、











ガタガタ…ガタガタ…ガタガタ…







さらに。かなりの急な坂叫び










途中で無理やと諦め、車へ返しに行ってもらい…






抱っこひもで改めてゴー!!













一部火事で燃えてしまったようで…残念でしたが、山の上にあり風情もたっぷり。








楽しみに入った蕎麦屋は残念やったけどしょぼん




いい運動にもなりました~チョキ












それから~どうしようか~。







と。






中津川の名産といえば、







栗きんとん!!










ですが。








甘み大好きえびですが、栗きんとんにはあまり、魅力を感じず…









旦那さんが






『ほんまにいいんか~』







と、何度も言われても







『うーん。。あんまりひかれない。』









って感じでしたが、高速へ向かう時、






旦那『あ。あの店、栗きんとんで客多いぞ~。ほんまにいいんか~』




私『うん。。。いい。。』





旦那『あ。あそこにも店あるぞ~。ほんまにいいんか~』










私『……やっぱり行っとくべき?せっかく来たんやし…



行く~~!!











旦那さん、Uターン!!











んで入ったのが『川上屋』





並んでました~爆弾





栗きんとんに~~!!








いや、しかし。





中津川の栗きんとんはほんまに有名のようで、



栗きんとんを買いにわざわざ中津川に行く人も多いんやて。。。







買う人もめちゃたくさんご購入~~!!










私の親も以前食べたいってゆうてたし、送ってもらうことににひひ









しかし。そこそこいい値段ショック!









いわゆる上品なお菓子です合格












車で早速いただきました~グッド!







うんうん。



ニコニコ味もまた上品~!!






しっとりで甘さもいいチョキ







思ってたよりおいしかったし、行ってよかった~にひひ














それから昭和村へ。







美濃加茂のサービスエリアから行けちゃうから立地もよいグッド!









しかも。






なぜか、この日は入場料無料チョキ







ラッキーラッキー音譜










まぁ。そのせいか賑わってました♪







息子とベビーカーでお散歩。





まだ遊ぶには早いから、これからの下見やねにひひ










最近の目まぐるしい成長を見てたら…




あっちゅうまに、ここで遊びまくるんやろな~。。。











楽しみであり、不安もあり(笑)











なんしかこの日は充実した一日でした合格













あ。息子さん。






ストローで飲めるようになりつつあるにひひ











ほんまに早い(笑)












Android携帯からの投稿