初上陸。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

昨日、アカチャンホンポで買ってきたゲート。











息子さん、台所入れないよ~ブロック!!










ですが。。。











写真でみたところ、軽々ひょいっと、跨げるはずやのに…










ドクロ予想外に高いハードル叫び












モデルさんとの足の長さの違いを…



嫌というほど思いしらされたえびですパー












『モデルさんとは全然違うわ~ガーン




ってゆうたら






『太さが?にひひ




と、旦那さんにはいじわる言われましたショック!












とりあえず最近日に日に動きが増してきた息子のために




居間にはマットも敷き、テーブル角もブロック。







まだまだいろいろガードしなあかんし、居間も模様替え~汗








動き回る息子と二人の時に、掃除機片手にテーブルやらソファやら移動させる私。










こちらも日に日にたくましくなってますニコニコ













さて。先月実家に帰ってる時、




友人と行って来ました~!!









コストコクラッカー






行きたくて行けてなかったから~!!







やっと上陸してきたわ~合格









友人は最近解約したから会員になれないので…私がチョキ









そしたら




『岐阜のお住まいなんで1000円引きです。』






やって!!





『なんでですか?』







『30日に愛知にできるんで東海の方は1000円引きなんです。』








とのことでチョキ




ラッキーでした~ニコニコ












行きなれた友人のおかげで上手に店内を回れたのでよかった~音譜







息子の服も安いのGETできたし合格








友人ともシェアして満足いく買い物ができましたチョキ










ただ、Cardが指定されたものしか使えへんから




現金持っていかんとね~あせる











もう少し近ければね~シラー










先月末に行ったのに…




ちまちま食べてるからか…






未だにハーシーチョコが冷蔵庫にドンッ







大量万歳\(^-^)/














Android携帯からの投稿