スタート | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

久しぶりのハッピーターン。
















ハートドキドキ出た~!!えびですパー













仕事復帰にともない、哺乳瓶練習をしてたので…



5ヶ月だ!!はい、スタート!!!!




と、いかなかった離乳食。








8月3日より始めました~ニコニコ










以前から食事中の私たちをじっと見つめ、




『モグモグ~にひひ




というと、ニコニコしてた息子。








…さすが私の子供音譜



食への興味は強いようです合格










最近では、今まで以上に興味深く見つめていたので







いよいよだなひらめき電球






と、思っていたしだいです。












離乳食って。




なかなかめんどくさそうで~ドクロ







どうもお尻が重くなってしまいそうでしたが…





息子の雰囲気から~







やるしかないねグー






と。極度のめんどくさがりのえびさんも前向きにスタート!!













初日、2日目は



むっなんやねん。これ。。。






ってなかんじで、やらされてる感たっぷり汗



お残ししましたが…








昨日、今日は見事完食~チョキ










ただ表情は





なんやねん。これ。







ですが…あせる









これから味の好みとか、いっちょまえについてくるんやな~(笑)











旦那さんのように、好き嫌いのない子になりますように…ラブラブ












Android携帯からの投稿