復帰 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

京都の暑さはただもんじゃない!!



改めて実感しました。えびですパー








かつ。クーラーってほんまに快適だわ合格



と実感チョキ










そうです。ただいま里帰り中なりニコニコ










木曜から帰ってきて、久しぶりにあけごんと。












ガールズトークに花をさかせました合格









甥っ子&姪っこが10人以上いるあけさん。



何かといろいろ気を配ってくれてありがたかった~にひひ








そして昨日はまよちゃんと。





まよんとこの子供×2、まよの妹とその子供、そして私達親子。




しかもまよんとこの2人目とまよの妹のとこの子とうちの坊っちゃん、同級生クラッカー



妹のとことは出産日も近く、病院も一緒やったから入院中はなんどかご飯も一緒にしたのです!!






だから久しぶりの再会なのです。









お互い、新生児の時しか知らんからあせる



顔が変わりすぎてて(笑)







でも表情とか声の出しかたとか…



やっぱり同じような感じにひひ








ただ…4ヶ月ほど早く産まれたまよの子とうちの坊っちゃんがほぼ大きさ変わらず叫び









確実に大きく成長してるようですニコニコ













そして今日。




1年ぶりにいよいよ仕事復帰です!!








久しぶりの仕事着。




ゴムのスカートにしましたが、履くとき骨盤で苦しむ。。。(-_-;)








レギンス。


Lサイズ買っといてよかった汗


それでもきつい。爆弾



…前向きに暑さのせいにしていますチョキ









ヒールサンダル。



妊娠発覚してから履いてないヒール。




足のムクミで早速きつい。




久しぶりのヒール、仕事までもつかなあせる










車停める駅近くの駐車場も、薬局にかわってた!!










浦島太郎の気分~汗










一年ぶりの電車。




妊娠発覚前から早い段階でつわりが出てた私。



電車に酔うってゆう症状もあって、当分厳しかったな~DASH!









今日はいまのところ大丈夫チョキ














なんせ久しぶりすぎていろんなもん、忘れてます叫び














そして。





初。息子さんとのバイバイしょぼん








出掛けるとき、寂しすぎた~DASH!




泣くかと思った~DASH!








とりあえず



『ニコーは?』



と言ったら




ニコッニコニコ




とした息子さんの顔を見て出てきました合格









私にとっても息子にとっても一歩成長する記念日ですクラッカー










母乳の搾乳が思ってたよりうまくいかず、不安もありますが…





どうか楽しく過ごしてくれますように。。。




哺乳瓶で飲んでくれますように。。。




何もトラブルありませんように。。。














さっ!私も久しぶりの大阪~!!






…迷いませんように。。。












Android携帯からの投稿