副反応 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

妊娠中から聞いてはいたけど…

最近、自分の抜け毛が気になるえびですパー






産後って、髪の毛抜けやすいらしいガーン








息子もどんどん抜けてるし(笑)









親子で仲良くやわ~汗













さて。昨日。



ヒブと肺炎球菌の予防接種へ行って来ました!!






2回目です。




前回、注射後熱っぽくなってかなり愚図ったので、今回も心配DASH!





注射嫌いの私にしたら~



一気に両腕にうたれるんやもんドクロ






ぐずりたくもなるわよな(笑)あせる










昨日の時点では何の異変もなく、今回は大丈夫か~合格


と、思ったんやけど。。。









今朝。




抱っこしたら…







熱い爆弾











早速測ってみると




37,4℃








…微妙に高めショック!








腕見てみると、左だけ腫れてるメラメラ










ヒブ?肺炎球菌?


どちらかに反応してるようです汗








しかし、本人はわりと機嫌も悪くない。











やし。



とりあえず様子見てみることにDASH!








別の病気もらいたくないし、あんま、病院行きたくないしね爆弾













丸1日、家でゆっくりのんびり~




天気が悪いのもあって、息子さんも寝て起きて~を繰り返し。









最近寝かたが…












私と同じラブラブ





苦しくないの~?って聞かれるけど、これが落ち着くねんな~べーっだ!







息子は…どうなんやろうシラー





でも、自らすすんでこの状態にするねんな~あせる






一応、口まで出すようにはするけどねニコニコ












ってか同じって。嬉しいね音譜








今日も19時にはおやすみですぐぅぐぅ







太陽と共に!!な生活リズムですクラッカー









明日には元気になりますように~合格











Android携帯からの投稿