風邪。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

いよいよ…本格的に右手、腱鞘炎に叫びえびですパー







夜中と朝の授乳やおむつ替えは激痛で…

根性でこなす毎日ですDASH!










そんなことはお構いなしに、息子はオッパイがぶ飲みでブクブク成長中合格












こないだの赤ちゃんたちの集いでも…



2ヶ月。というと『大きい~』と言われましたもんねドンッ








私も。他の赤ちゃんみて




うちの子大きい。






と、改めて実感したもんショック!













さて。そんな食欲旺盛怪獣を育て中ですが。。。






風邪ひきましたドクロ









とりあえず息子にうつさんようにマスクして生活してますあせる






授乳は調べてみたら、どうやら大丈夫らしく、完成母乳の私は一安心。










でも、今までと違ってゆっくり休めへんから叫び

正直しんどい~汗






寝ることが何より早く治す薬やのに、



夜中は授乳やらおむつ替えで起こされるしDASH!


寒いし~あせる







頭が痛がろうが、喉が痛がろうが、







音譜そんなのかんけーねぇー音譜



な訳です。








改めて母は偉大だと感じるね~!!











世間はゴールデンウィークですねべーっだ!





こちらも




音譜そんなのかんけーねぇー音譜






いつもと変わらん月曜日ですにひひ









息子を寝かしつけて。




お菓子タイムや~ラブラブ!









着地、成功しますように。












Android携帯からの投稿