家庭訪問。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

妊娠前までは、腰ばきではいていたブカブカジーパン。



昨日、『これならはけるだろう!!』と、はいてみたところ…









ピチピチの苦しいモードでした爆弾えびですパー










ボタン絞めても脱げるくらいブカブカやったのにやで~ドクロ









さらに。上にはボタンシャツを着てみたところ、

こちらもピチピチ叫び





旦那さんに


『子ども服着てるんかDASH!



と、言われる始末汗








明日で出産して2ヶ月経つのに…



体型は変化なし!?





いつもの悪い病気で、体重計からは逃げた生活中ですガーン











今週は旦那さんが休み♪


お手伝いしてもらえるので、気持ちに余裕をもって過ごせてますグッド!







こないだの火曜日、保健師さんの家庭訪問がチョキ







体重、身長測定や耳、目などいろいろ見てもらったり、


ややこしい言われてる予防接種の話も。






予防接種、赤ちゃんはすごいスケジュールをこなすんですね~あせる






注射嫌いの私には…叫び



付き添いだけでも泣きそうやわしょぼん







最近、恐竜みたいに泣く息子。




外面はいいので、家以外ではお利口さんですが…


さすがに本領発揮するやろうな~得意げ










そして。





成長っぷりは。






身長。普通。





体重。ギリギリライン。(太)









私と同じような感じに(笑)











すんごいおっぱい飲むねんもん~ガーン




授乳回数、ハンパないDASH!







おかげさまで肩凝り、首痛いの腰痛いの~爆弾








なんしかパイは足りているようなので、



回数減らしてもいいグッド!とのこと。






1日50gのペースで増えてるねんて~ショック!




保健師さんも苦笑い。








完全母乳は欲しがるだけあげて大丈夫チョキ


っていいますが、




あげすぎかお!?





お口パクパクしても、ゲッブだしたい合図やったりするみたいにひひ







火曜からは回数を減らして、1回の量を増やしてもらうように。



ゲップさせたり、抱っこでごまかしたり~。





結構成功してますニコニコ










あとは、夜、寝る時間が長くなればいいな~クラッカー














抱っこ星人やから、こうやって着地成功するとホッとする毎日合格








かわいいドキドキ










Android携帯からの投稿