祝1ヶ月☆ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

愛しの我が息子を初めて見たのは2月13日合格



最大の記念日から1ヶ月経ちましたドキドキえびですパー







とはいえ。



2月なんで、まだ生後28日目なんやけどあせる

















息子と一緒にほぼ寝て過ごしてます汗





ずーっとパジャマで髪もボサボサ。


もちろんスッピン。





…やばいですドクロ









しかし、それだけ息子との時間が濃厚にひひ










おむつ交換が嫌い。


ゲップが嫌いでごまかそうとする。


足を触られるのが嫌い。


体温計でお熱はかるの嫌い。


私のくしゃみ嫌い。





お風呂は好き。






よくうなる。



よく伸びる。



よく喋る。




父ちゃんの電話に反応する。







『おむつ、気持ち悪いよ~!!





『おっぱいのみたいよ~!!










などなど。




いろんな事がわかってきました合格









これからもっと自我が出てきて、いろんな要求とかしてくるんやろな~ニコニコ







赤ちゃんの百面相。



見てるだけで飽きないチョキ






めちゃぶちゃいくな顔するし~(笑)









おっぱい飲み終わった後の酔いどれ部長な顔や、


おっぱい、もういりませんの顔。




ゲップしてる姿。




おっぱい飲んでる顔。




お風呂入ってる時の顔。




などなど。






お気に入りの姿は数えきれへんラブラブ!














Android携帯からの投稿