友達。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

結婚式の真っ赤ネイル…
ジェルネイル?とかゆうのでお店にいかんととれへんらしくシラー

ずーっと放置しっぱなしにしてたら







いよいよ剥がれてきて・・・










自力で全部剥いでやりましたショック!えびですパー









剥いでる姿を横で見ていた旦那さん…





どうやらこうゆう作業が好きらしく







『ちょっと貸してみろ』
(あたしの指ですけどあせる)







・・・ガーン
人にやられるのって怖いやん汗

痛み加減わからへんしショック!





やから

『う~ん。。。』


とか言いながら自分でやってたんやけど…







いよいよアップやりたいモードが高ぶってきたご様子だったので



しゃーない。





やってもらいましたにひひ








きれーに剥がれるとなんとも言えない快感がラブラブ!








ただ。無理矢理剥がすものではないらしくシラー







爪。かわいそうなことになってますあせるあせるあせる









さて。こないだの土曜は



旦那さんの友人の結婚サプライズパーティへキラキラ








結婚した本人たちは5、6名での飲み会やと思ってやってくるも








実は30名以上がいる!!!!!!
ってゆうサプライズチョキ







しかも・・・なんとも懐かしのアナログ感たっぷりの飾り付け晴れ


昔よく作ったなぁ~としみじみしたわニコニコ







そして…この飲み会の司会を頼まれたのですショック!







ただの飲み会で最初だけやと思ってたのに…






聞けば…




ビンゴもあるとのことガーン





それも。


自宅にあるいらないものを持ち寄ってするリサイクルビンゴショック!








結構適当に考えていたのでびっくりあせるあせる








そのうえ。マイクがないという汗








まぁいいか~得意げ



ってのんきに構えていましたが…







ないと・・・・








幼稚園の先生です。








そのうえ。


音響がない!!!!!!!!!!








これには参りましたぁしょぼん








いつもいかにマイクと音響に助けられてるかってのを実感しましたガーン








しかし。皆さん本当に仲がよくてキラキラ




友人ってのはやっぱりいいもんですよねぇにひひ









ってか。


今回の新郎新婦さん。







初対面の方でした。







ご歓談に入ってから


『初めまして~』


とご挨拶ガーン








こんなんもはじめて~!!









PS


始まる前に、2人の座る席に座らされて



写真を撮らされました。。。







先輩から言われたからか。






旦那様、ありえないポーズのショットですニコニコ














笑うえびに福きたる。-2012062318020001.jpg



ふふふキラキラ





ってか。アナログ感たっぷりでしょラブラブ