寒。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

寒いとき。


『ちゃっぶぃちゃっぶぃ音符どんとぽっちっ音符


と母と楽しげに口ずさみますにひひえびですパー








今朝。目がパチーーンと覚めるほどの寒さショック!







まず。水の蛇口が・・・




固くて回らない。

さらに回ってもなかなか水が出ないショック!







ショック!出たっ!!!!!!水道凍結!!!!!!!!












次に。。。






車のオートロックの反応なしシラー



鍵を回してドアを開けました汗







朝。当分部屋が暖まらずDASH!白い息がノンストップでしたガーン






雪国に住んでる。



つくづく実感した朝でした晴れ









そんな雪国住まいのえびにしーちゃんが








笑うえびに福きたる。-2012013011590000.jpg


モコモコ靴下くれました音符







これ…しーちゃんが景品で当てたらしい。







が。。。。







『こんな色あせるあたし履けへん!!!!




という理由で行き場を失ってたそうです。








たしかに。







しーちゃんらしくないシラー








しーちゃんは・・・







ゴールド…そして紫が自分COLORの女性です。










しかしあせるあせる








家でも、らしくないものは身にまとわないキラキラ









そんなしーちゃんのポリシーに乾杯っビール