流行り | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

好きなゆるきゃら。

せんとくん。

理由。当初すごい叩かれてて汗どうにもかわいそうだったからガーン

どうもパーえびですパー








今日もダイナでイベントMCです晴れ





初試みの『宝探し大作戦』


雪の中に隠された金のカプセルを子供たちが一生懸命!!
ここ掘れワンワンですチョキ







キッズイベント。と歌っていますが…



やはり音符活躍するのはご両親グッド!






あまりに固い雪の中に隠してしまったためあせる


孤軍奮闘する子供たちをほっておけず汗



親も参加の宝探しとなりましたガーン




・・・途中から。


『大人の』宝探し!!



我が子の賞品をGETするため!!ひたすら掘ってはりました!!!!








今週もニコニコ素晴らしきキラキラ親子愛ラブラブ


たくさん見させてもらいましたキラキラ







さて。そのあとは。



笑うえびに福きたる。-2012012213350001.jpg



DJブースでお仕事するちかちゃん晴れ



その横で得意のピーチクにひひ



&たまーにリクエスト探し音符







そうこうしてる間に…










笑うえびに福きたる。-2012012214150000.jpg



ショック!!!!!!!


なに!?この人汗







って思ったでしょシラー







これは







『タカスダイナ-』ですグッド!




今シーズンから突如現れたニューヒーローアップ



よいしょよいしょ高鷲スノーパークやダイナランドに現れますチョキ







今日は『タカスダイナ-と滑ろう』なんてゆう企画が突如持ち上がりガーン



えびもそれに付き添いゲレンデから中継を繋ぎましたにひひ






というわけでパー








笑うえびに福きたる。-2012012214300000.jpg




こうやって仲良くリフトに乗りました音符








思いの外、子供から大人まで人気のあるタカスダイナー音符



α降り場で撮影会もしましたグッド!






そのたびに・・・タカスダイナーのカードを配ります。



これもアップウケてましたショック!







とりあえず。ダイナランドに突然やってきた…ゆるきゃら!?
ガーンゆるくはないけど汗


キャラクターです!!!!!!







スキー。上手です。


マントをなびかせて、気持ちよく滑っている姿がとてもおもしろかったですチョキ








そんなタカスダイナーも存分に滑ったゲレンデキラキラ




笑うえびに福きたる。-2012012214490001.jpg




今日も気持ちよかった晴れ







でも『ダイナスイッチ』が入るのであせる楽しい分だけ疲れますDASH!







そして…来週末からは怒濤の3週連続関西仕事ですショック!