のんびりサタデー | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

実は!?腰痛持ちDASH!えびですパー







21歳の時に痛めて以来…


忘れた頃に急に痛み出しますショック!




骨と骨の間にあるゼリーを潰して…


骨同士がぶつかろうとして痛むらしいシラー







安静。ということで。



のんびりサタデーを過ごしてます得意げ







今まで…週末はお仕事ばかりだったえびです音符



結婚し、岐阜へ嫁いだため、関西のお仕事を減らしてますあせる






だから音符

今までなかったのんびりな週末を過ごすことにとても贅沢さを感じますニコニコ







しかし!!明日はお仕事パンチ!


それも久しぶりのダイナランドですチョキ






でも『DJ』ではなく…ちびっこイベントのMCにひひグッド!



明日は『ちびっこソリ大会』



参加は無料でお菓子がもらえますっ晴れ







得意げあたしが子供なら…

間違いなく参加しますパー




お菓子がもらえて全力でソリ滑り音符


大人になると・・・余計無邪気にやりたくなるよねぇニコニコ







そんな!!!!パパさんママさんのためにっ!!!!!!







『パパママ大会』も行われるんですキラキラ







大人が童心に返り…無邪気にはしゃいでます音符






気持ちわかるぅ~~~音符








そんな無邪気な皆さんに負けないようチョキ



久しぶりのダイナでのお仕事アップ楽しんできまーすにひひグッド!







そのためにも・・・









シラーこの腰なんとかせんとねあせるあせるあせる