シュッシュッシュッ… | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

新春!!雪掻きをしましたチョキえびですパー









昨日の夜中から





笑うえびに福きたる。-2012010411540000.jpg



またもやDASH!雪雪雪





雪国だねぇ~~~お茶







そんな景色を見ながら












じょりじょりじょり…








ショック!!!


毛を剃ってるわけではありませんっパー!!!!!!











年末に買った






笑うえびに福きたる。-2012010411520000.jpg




シュレッダーキラキラ








これで個人情報とやらを







笑うえびに福きたる。-2012010411530000.jpg



じょりじょり処理しましたにひひグッド!









このシュレッダー晴れ




カードやCDもじょりじょりできますアップ








名字が変わり旧姓のCardも不要っパーっちゅうことでアップ




ばっさーーーーーーん!!!!!!

と裁断!!!!!!!!









ニコニコ音符







なんだろう音符この気持ちよさっっキラキラ







ということで。



さっきからシュレッダーにかけられる物を探してますメガネキラキラ





※特にCard系ベル









ふふふ~~~~得意げ