目指せ!億万長者!! | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

まったく!!ギャンブルはしません!!!!えびですパー








が。このたび。。。








笑うえびに福きたる。-2011121715530000.jpg



年末ジャンボ宝くじベル

初のご購入~晴れ







というのも。。。



今日の昼間、義母から




『宝くじ、買ってきてください!!




手紙が届きましたあせる







勝手に今日の昼間もお仕事があると思い込んでいたあたしガーン






時間もあるしアップせっかくだったら…よく当たると有名な





大阪駅前第四ビルへっグッド!キラキラ








その旨を旦那様へ伝えると・・・







『俺たちも買ってみるかにひひ






・・・実はあたしだけでなくガーン
旦那様も宝くじ購入歴はなしショック!






ということは・・・・







ダブルビギナーズラックベルあるかもぉ~ニコニコグッド!







というわけで晴れ



かわいくキラキラ10枚だけご購入することに音符







しかし・・・まぁ初めてですけどガーン


『連番』とか『バラ』とかあるのは知ってますあせる






が。。



どっちがいいのかわからない2人汗







『お前に任せるわぁ~』


とめんどくさい事嫌いな旦那様はあたしに運命を委ねますDASH!







そこで!!!!!!おとんに相談耳







あーーだ。こーーだ。

説明を受けましたがガーンまぁどっちにしても運次第グッド!



だったら最後までワクワクできる『バラ』にしてみましたにひひ







あせるあせる出掛ける寸前・・・






『俺たちの分も買ってきて得意げパー



と・・・おとんまで乗っかってきたわけです音符








旦那様一家&えび一家…
ご両家仲良く年末ジャンボです音符







ご両家の希望を胸にグッド!えびは縁起を担ぎましたチョキ




こないだいいともで宝くじ当てた人が言ってました。



『運命数を大事にする』


『笑顔の店員さんから買う』





えびの運命数は『1』


なので一番手前の人。。。



笑うえびに福きたる。-2011121715550001.jpg





にひひ笑顔良しっっグッド!グッド!グッド!







そして・・・なんだかわかりませんが汗



判子を押してる人がたくさんいたので音符




乗っかってポンポン押してきましたっラブラブ









笑うえびに福きたる。-2011121715580000.jpg






やばいっ!!!!!!







当たる気がするアップニコニコ音符