おめでとう♪ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

かえちゃんにもらった柚子を入れてアップ
お風呂に入るのが幸せラブラブえびですパー






もちろん音符旦那様と過ごす時間はもっと幸せラブラブ







うひ得意げドキドキ







昨日は・・・そんな旦那様のお誕生日でしたキラキラ







毎年恒例で・・・ダイナのお仲間と一緒にお祝いしましたベル






そして音符絵に書いたような・・・


お誕生日席に座ってましたにひひ







みーんな年下やし汗もちろん旦那様はいいお歳ですガーン





けどいくつになってもニコニコ




あぁやってみんなでワイワイお祝いしてもらえるなんてアップ


旦那様もさぞかし音符嬉しかったでしょうね晴れ









そんな旦那様にラブラブ愛しのお嫁さんがプレゼントしたのはドキドキ








笑うえびに福きたる。-2011121316530000.jpg



手作りのチーズケーキキラキラ




これまたあせる初チャレンジグッド!




もちろん・・・


わかりづらいですが・・・・






ベターーーに







ハート型です!!!!!!!!







見た目若干いびつですが。。。。







味は・・・・・



おいしかったそうですにひひチョキ







料理というものは



気持ちを込めて、愛情込めて作ることで・・・






美味しいスパイスが作られるドキドキ







そしてアップ一緒に食べる人により


さらにそれがスパイスとなり音符






すんごーーく美味しくなるっグッド!キラキラ








彼と一緒にいると・・・




ますます丸くなっていくえびの身体。。。。








チョキブタチョキ