喋る | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

夏の間は主にサンダル…
秋の装いということで久しぶりに履いたパンプスサンダル


お陰さまであせる仕事前から足が悲鳴をあげていましたショック!えびですパー






むくみも合わさって…
今。強烈に痛いししんどいですシラー





そして。喉もなかなかの違和感ガーン



木曜の安室ちゃんライブで若干痛めあせる

今日まで3日間カラオケ仕事DASH!




そのうえっ!!!!!!


チームお喋り怪獣得意げあけごんと久しぶりのおデートラブラブ



いやぁ~二人とも仕事後の遅め合流なのにあせる
短い時間の中、本領発揮しましたにひひ





そして…よく食べましたブタ

いかんせん。。。カラオケを持つ仕事はお腹がすきますショック!







喋るということはかなりエネルギーを消耗しますが


絶対的なストレス発散法ですチョキ





あたしもあけも


この『喋る』ということができなければ


絶対生きていけない人種ですガーン






そういや昔・・・



あけが喉に出来物ができて
お医者さんから喋ることを禁止されていた時、







ささやきボイスで電話がかかってきましたガーン



短い期間でしたが・・・

我慢できひんかったらしいショック!







あたしはありがたい事に
その経験は一度もありませんチョキ



万が一・・・自分が短い期間でも喋ることを禁止されたら・・・








やはり『ささやきボイス』であけに電話するやろなニコニコ







なかなかゆっくり会って話すことができないけどDASH!


何年も続けてきた、お喋り怪獣会は






これからも続けていけますように…キラキラ