幸せのカタチ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

とーーーーーぶんっあせる
さぼりました得意げえびですパー





昨日おとついと名古屋へゴー走る人


ダイナDJメンバーのゆりちゃん&ソライ&ちかちゃんとピーチク会合音符







ダイナでの生活は仕事も私生活もほぼ一緒ニコニコ



あまり会うことがなくても…同じ業種やしアップオフモードもよく見える生活をしていたので
いつ会ってもあの頃と変わらずピーチクできるわけです晴れ






でも。ここ何年でそれぞれの立ち位置が変わり


確実に悩みも進化しています得意げ





そんな中…今回は厳しい一幕もあせるあせる






でも。。。



相手を想い、厳しいことをぶつける側


その言葉にしっかり耳を傾け、自分を奮い立たせる側




この両者がしっかりぶつかり…


結果。さ迷い人は確実に自分にとっていい方向へ舵をとるニコニコ






なんか・・・改めていいなぁって思いましたにひひ







歳を重ねれば重ねるほど…『友人』って難しいしょぼん


新しく作ることも難しいしあせる


環境が変わることで離れてしまう場合もあるしょぼん







ダイナDJガールズ組は


全然会えないのに相手を思いやる気持ちがすごいですしょぼん



なにかと救われますキラキラ







今の立ち位置はそれぞれ違うけど


比べあうのではなく

それぞれの幸せのカタチを見つけ、作り出し


いろーーーんな幸せのカタチを見ていきたいです晴れ





ちなみにこれは・・・


このメンバーだけでなく音符


あたしの友人、すべてに願うことですベル






そして



本当にありがとうラブラブ