昨日 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

今日は親友、まりこの○歳お誕生日!!


ケーキケーキおめでとぉ~~ケーキケーキ




そんなまりこのおかんから
『まりこの教育係』と言われてますガーンえびですパー





そんなえびのまりこへの願いは・・・


女性ホルモンの量を増やしていただきたいガーン


との想いです汗









さて。


昨日はえびも女性ホルモン分泌グッド!


ひーーーっさしぶりに!!美容院へ得意げ




担当の美容師さんが産休中。


特に切りたいわけでもない。




との理由で約7ヶ月もいかずシラー

伸びたい放題パラダイスショック!





プリン化を通り越した髪色をまずは均一にチョキ


そして。。。我慢ならず7センチほど切るチョキ




代わりの美容師さんも感じの良い方でにひひ







と・・・・それよりあせる


気になるのは・・・・







BGM。






どうやらいつもと違って
リクエスト有線のチャンネルらしい。








3曲に1曲は・・・







GLAY。


しかも。あたしが高校時代の時の古いやつばかりガーン








そして5曲に1曲は







ミスチル。





どうやら…GLAYファンとミスチルファンがリクエストしまくってるらしいガーン




なかなかヘビーな時間でしたガーン








そのあとは…わざわざ京都へ来てくれたまよとピーチクタイムグッド!



久しぶりのアップホルモーーンニコニコラブラブ






途中からつーも合流して時間の許す限りピーチク音符







久しぶりに高校同級でピーチクしたわけですが…




だからかなシラー!?





高校時代に流れていたGLAYがあたしをつきまとったのはショック!



なーんて思いましたにひひ








あたしの幸せをまるで自分の事のように喜んでくれた2人ニコニコ





なんだかとても照れましたラブラブ






ありがとうっ音符まよキラキラつーキラキラ






そして。。。




おめでとうケーキまりこアップ



まりこに幸あれっキラキラキラキラ