我慢 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

我慢知らず…えびですパー









昨日…見つけたサンダル。


予定よりはるかに金額オーバーしててガーン





シラー一日悩み抜いた末…








ご購入~晴れ







スタッフに披露したところ音符



すこぶる評判もよくグッド!



買ってよかったにひひチョキと自分の判断能力に自信がついた音符








そして音符仕事終わりにはキラキラ



笑うえびに福きたる。-2011061123360000.jpg



ビールをガボガボ飲むメンバーとニコニコ







この女5人衆。



けなし合いのアップ笑いまくりぃのアップ




シラーなんともおぞましい光景だったでしょうがあせる







5人衆にひひノンストップ笑いチョキ







これぞ。



人の不幸は蜜の味!?